FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目に見えないもの

2012.09.05.20:07

目に見えないもの。

仕事の流れのお話をさせていただきました。知識がないものが知識を持つ事。又は経験がないものが経験をつむ事で
見えてくるものがあると言う建築業界の経験談でした。

そもそも、なぜ、なぜ鳥は食べるものとそうではないもの

えさとえさではないもの の区別が付くのか?自分の頭ではわからない。

例えば、虫を食べる鳥がいる。それは小さくて動くものなら食べ物だと認識するのだろうか?
多分そんな簡単な道理ではないと思う。

見る みる 見える みえる とてもこのことだけでも面白い。

駆け足をしている時に見える風景とゆっくり歩いている時の風景が違うのと同様

動いている時と止まっている時の見えるものが違うのと同様

見えるもの 診えるもの 観えるもの 看えるもの 視えるもの
日本語すげー!!

ということで 止まりつつある自分が見つけた者 橋下 大阪偉い人にまつわる
瓦礫処分説明会強制終了映像を見つけましたので
張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=PCTKQPRBv2A

本気で、みんなのことを考えるリーダーは現れないのか?
まぁ無理か 立場になれば甘い甘い毒饅頭食らうのか。

素直なところ
自己責任 そこに居たいからいるんでしょ。
って ただちに被害はないって言っているグループは
言ってくるだろうね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目に見えないもの】

2012.11.22.09:27

目に見えないもの。仕事の流れのお話をさせていただきました。知識がないものが知識を持つ事。又は経験が

comment

Secret

プロフィール

じゅんきんぽち

Author:じゅんきんぽち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。