FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

2011.05.15.11:59

照さんのブログより



<世見> 2011/05/15

Date: 2011.05.15 | Category: 世見 | Response: 0

「シベリアの時は直径100メートルでしたが、今度の小惑星は1キロメートルもありますから、
今から心して準備をしているところです。」

「大変ですネ。こんなお話を書いてしまうと、お読みになった皆様にご心配を掛ける事になってしまいます。」

「大丈夫ですよ。と言って差し上げたいのですが、今回は私達にとって大仕事です。
皆様方、人類のエネルギーが我々には必要です。」

「どんな事をすればよいのですか。」

「今、生きておられる事を喜び、その喜びの気を空気に伝えるのです。多くの言葉はいりません。
声に出して「ありがとうございます」だけでよいのです。この言葉は、日本語だけではありません。
各国でこの意味の言葉を人々が折に触れて空気に向かい話すのです。
人々が発するこの「ありがとうございます」の振動は、空気を心地良い振動に変え、この地球を包み込むのです。自然界とは、人々も参加して作り上げています。
一人の人が「ありがとうございます」を言うだけで、空気に人間は勇気が湧く振動を与え、その振動は地球のお本体も、すぐにキャッチしてバリアー作りに力が入ります。
勿論、私達も皆様のお心と共に働きがいのある動きを摂る事でしょう。皆様方も地球へのお返しを考えて欲しいのです。皆様方の身は皆様方で守ろうとする心構えが、地球を守る事になるのです。
惑星の接近など、人類が手にしている思いのエネルギーで阻止するのです。伝えましたよ。
「ありがとうございます」 この言葉だけでいいのです。」

心が洗われました。

そう云えば、この「ありがとうございます」を、最近はお店を出る時にお店の人に言われるくらいで、耳にしなくなった気がします。
今日、こうしてお読み下さっているあなた様に心を込めて、
「ありがとうございます」
を申し上げます。

いい学校

Date: 2011.05.15 | Category: 照の日記 | Response: 0

いい学校って、どんな学校なのですか?
親は子供にいい学校に行かせたがりますが、いい学校って本当にどんな学校を云っているのでしょうネ。
有名だからですか?
学力が高いからですか?
本当はご自分の満足で、学校を選ぼうとしているのではありませんか。
私の思ういい学校とは、子供が学校に行くのが楽しくなる学校だと思うのですが!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

じゅんきんぽち

Author:じゅんきんぽち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。